神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vs定例ジャグイベwith代打ちマン&月イチイベントピン稼働


2本立て!

 
【定例ジャグイベ】


この日も途中で用事があるものの

代打ちマン来てくれるとのことで稼働。

自分+抽選2名+代打ちマンで

ポチッ!!


f:id:supernomanner:20170127172114j:plain

f:id:supernomanner:20170127172119j:plain


代打ちマン
19番

にてマイジャグラー②の第一候補


ワイ
65番

にてマイジャグラー②とマイジャグラー③の候補台を取れたらいいな。




入場!!


代打ちマン→無事に確保

ワイ→マイジャグラーの狙い台取れず
(´;ω;`)


仕方ないのでそのまま店内視察へ。

アイムの狙い台打つのもありですが

この日はアイムの狙い台に自信が無い
(ノ_<。)


また途中でワシが抜けるため無理する必要無いってことで

かなり自信のある代打ちマンの台にすべてを託すことにしました。

いつもはブン回すために見られない、店内の開店直後の客付き状況をしっかりチェック。

そうこうしているうちに代打ちマンのマイジャグラーが思いっきり設定6挙動に乗ってくれる

これは安心かなーと思って休憩コーナーで休憩した後、昼食に出かける。

で、代打ちマンを食事休憩させるために


戻ってきたらば!!




ハマリ喰らっておる(写メ忘れたすいません
(ノ_<。)


517ゲームでビッグを引いた後で

ワシに交代して代打ちマンは食事休憩へ


でワシが打ち始めてから







約600回転!



681
チェリーレギュラー



2周クソハマリヤバし




で!



その後400ハマリ突破www



代打ちマン食事から戻って来たけれども



ワイ「とりあえずビッグ引くまで打たせてほしい」


その後501ゲームでビッグを引き3回連続500オーバーハマリw


68ゲームでようやくビッグ連

f:id:supernomanner:20170127183349j:plain



クソ波すぎ泣いた
(´;ω;`)





そしてこの直後、代打ちマンにパスすると・・・



代打ちマン「(レバーオン)1ゲームで光ったわ」


このマイジャグラーあったまるwwww


f:id:supernomanner:20170127173123j:plain



前回のファンキーと同じようなクソグラフを描いてしまった
(ノ_<。)


この後代打ちマンにチェンジ。

 

狙い台の精度的に設定4以上間違いないという自信があったので


ワイ「投資は何千枚でも入れて下さい。そして22時過ぎるまでは全ツッパでお願いします」


と言い残して用事へ出かける。

用事が長引いて結局戻ってきたのは22時半でほぼ閉店時間。




【最終データ】

10時~22時40分

9800回転

ぶどう1595回(6.14分の1)
※設定5と6の間

非重複チェリー259回

単独ビッグ+中チェビッグ26回
※設定1以下

角チェリービッグ7回
※設定2相当

単独レギュラー23回
※設定4相当

角チェリーレギュラー6回
※設定1以下


差枚数
-89枚

出玉率計算
in31338枚

out31249枚

出玉率
99.7%


出玉グラフ

f:id:supernomanner:20170127173828j:plain





データ表示機

f:id:supernomanner:20170127173850j:plain



最後7連させてくれてだいぶ返ってきたけれどもギリギリ差枚数は負けレレ






実はそんなことはどうでも良くて



代打ちマンが9800回転回してくれたことに感動しました



とても良い稼働でした。




ちなみに推測ツールに入れると・・・

f:id:supernomanner:20170127174616p:plain




この店の「自信のある狙い台」には相当の自信を持っていますが

さすがに今回の台は設定6薄いですね。

まぁでも設定投入の傾向的に低設定は相当薄いパターンでしたので

推定4or5だと思います。

たとえ高設定でも

チェリー重複が引けなかったり


連続で大きなハマリを喰らったりすると



非常に厳しい戦いになるのがジャグラーです。


今回は9800回転回してくれた代打ちマンに感謝しつつ

人件費込み約15000円相当負けを許容しましょう
(´ω`)


ちなみに翌日この台は思いっきり設定6だったので

もしかするとこの日も設定6の超下ブレかもしれませんw


まぁジャグラーなので真相は闇の中
(´ω`)







【月イチイベントピン稼働】



定期的に通っているイベントです!



抽選部隊1名


ポチッ!


f:id:supernomanner:20170127175211j:plain




マイジャグラーの第一候補へ!!


と思ったらまさかの取れず
(ノ_<。)


第二候補


93
単ビ
140
チェレ
114
単レ
61
単ビ
12
単レ

単レ
61
単ビ
16
単レ
282
チェレ

1000
146
30






※ぶどう以外はかなり良いが、いつもの

チェリービッグ引けない問題発生w




272
チェレ
167
単ビ
292
単ビ
58
単ビ
176
単レ
105
単ビ
91
チェビ
43
単ビ

2000
308
55





※怒涛の単独ビッグ波で差枚数は余裕のプラスだが


なんとなく


フロック連チャン


な気がする。第一候補がめちゃくちゃ出てるのもあるけど。



129
単レ
148
単ビ
257
単ビ
162
チェビ

チェビ
205
チェビ
102
やめ

3000
469
82
10


 



f:id:supernomanner:20170127175220j:plain


投資376
回収1411
差枚数+1035枚


可能性はあるものの、非常に微妙な手応え。

設定6は相当薄い。

かつ1000枚以上浮いたのでこれはヘタレヤメでいいでしょう。





そのまま帰ろうとしたらこんなマイジャグラー発見!


f:id:supernomanner:20170127175230j:plain



1900回転でレギュ11回は相当キテますね。ちょっと打ってみましょう。

2298
5 11
232~

430
単ビ
10
単ビ
187
チェレ
350
やめ

 



f:id:supernomanner:20170127175240j:plain



かなりヘタクソな内容でしたが

隣の単独レギュラー挙動が良すぎて、並びでは高設定入りにくい店のためヤメ。



3044
(自身区間746回転)
ぶどう114
19




投資470
回収136
差枚数-334枚




というわけで稼働終了。

1台目
+1035

2台目
-334枚

トータル差枚数
+701枚


人件費引いて10kほどの日当でした。


うーん


13番で第一候補座れなかったの痛かった
(´;ω;`)

 



で、1000枚浮きでヤメたマイジャグラーの最終グラフはこちら↓


f:id:supernomanner:20170127181125p:plain




私がヤメたあと1000枚ほど出てから1500枚飲み込んで終了w

イベント時は偶数設定率が高い店なので設定2か設定4かなー
(´ω`)


珍しく早見切りが上手くいきましたね。







さて!!



12月稼働も残すところあと1回となりました



未だ


月間収支マイナス


です。



2016年最終稼働はグランドオープン二日目の店にて

さらに機種指定券でアイムジャグラーを打つことが確定しております。


月間収支逆転なるか?




【次回予告】


12月月間収支ピンチの神無月

次回はグランドオープン二日目にて年内最終実戦!

機種指定券で有終の美を!

 

次回

ジャグラー道の探究者~

vs最終実戦アイムジャグラー設定6&12月月間まとめ

 

ご期待下さい
(・∀・)



http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90