神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vs並び超絶年イチイベント


風物詩!!

 
何年も前から毎年参加しております


爆並び年イチイベント


に今年も参加してきました!


前年までは入場抽選でして

約2000人

の並びでした。

狂気の沙汰ですねw


前年は2000人の中30番を引く豪運で

バジリスク絆に着席し

1時間ほどでロングフリーズしたものの


判別が設定6薄すぎたため

ロンフリ取りきってヤメて日当3000枚という

ただの「旨い話」でした。


今年は店のシステムが変わり


初の並び順入場


友人のセミプロマンと一緒に並ぶことになりました。

前日の19時に店に行くと50人ほどの列

とりあえず仕事終わりのセミプロマンを最寄駅まで迎えに行き

並び開始!!


開始21時時点では徹夜覚悟のためテントを用意

f:id:supernomanner:20170125174049j:plain



※特定を防ぐためにセミプロマンとテントにはモザイク処理を施しています。


前の方も余裕のテント勢。

テント勢大量にいましたw



一晩頑張るでー!と思ったら


1000人超えた時点で整理券配布開始


とのこと


大勢のパチンカスと一緒に駐車場に待機してくれている店員さん

本当にありがとう

(´;ω;`)


で、深夜に割り込み防止用の仮整理券が配られる。

f:id:supernomanner:20170125174333j:plain



※写真はテント内です。暑すぎるぐらいに暖かいですが、外は0℃のため結露がヤバいw


180番!

セミプロマンはクレア狙い

私は普段怖くて打てない

ファンキージャグラー

の狙い台へ


おそらくですが、ジャグラーコーナーは全台456。

いつもファンキーとマイジャグの1回交換で全台456をする店ですが


この日は全台456かつ無制限営業であると思われます。


ファンキーは怖いのでそんな状況じゃないと攻める気起きないんですよねー
(´ω`)


で、朝に仮整理券を本整理券に変えて↓

f:id:supernomanner:20170125174630j:plain




いざ尋常に!


勝負!


96
単レ
72
単ビ
14
単ビ
21
単ビ
168
単レ
19
単ビ
268
単レ
112
単レ
47
単レ
134
単ビ
25
単ビ

1000
155
27





※ぶどうはイマイチなものの単独ボーナスが鬼のよう。



32
単ビ
23
単ビ
70
単ビ
40
単ビ


f:id:supernomanner:20170125174908j:plain


※ブレててすみませんw



73
単レ

チェレ
135
チェレ
10
単ビ
60
単ビ
63
単レ


※この時点で1450回転ビッグ12レギュ9

もろた!こぜ6!

f:id:supernomanner:20161128202429j:plain




136
単ビ

単レ
201
単ビ
161
単ビ

2000
288(6.94分の1)
54
15




※2000回転で単独ビッグ15ってwww

ぶどうが悪すぎるところとチェリー重複が弱すぎるのが気になりますが

単独ボーナスはパーフェクト






正直私の5号機ジャグラー人生の記憶を思い返してみても

ここまで単独ボーナスだけが走りまくった経験が無いので


超絶不安




375
単ビ
50
単レ
133
単レ
201
単ビ

3000
439
81
17

10


※反動(?)で1000回転ボナ4回
(ノ_<。)


286
単ビ
19
単レ
73
単ビ
233
単チェビ(3366回転目)
239
単ビ
76
共チェビ
194
チェレ

4000
626
105
20
1(1)
11


※3366回転目までチェリー重複ビッグゼロでしたが何とか引ける。


まだまだこれから!


167
単チェビ
83
単レ
497
共チェビ
197
単ビ
30
単レ

5000
801
134
21
2(2)
13


※下がり続けるボーナス確率


373
共チェビ
257
単ビ


f:id:supernomanner:20170125175328j:plain



※ここでついに合算確率が設定6を下回る



237
共チェビ
241
チェレ

6000
965
163
22
4(2)
13

 

188
単ビ
438
単レ

f:id:supernomanner:20170125175411j:plain



何だ!?何が起こっている!?!?



80
単レ

7000
1126
189
23
4(2)
15

641
単レ
434
単ビ
122
やめ


f:id:supernomanner:20170125175450j:plain

 


あ、あべしーwwwwwww



f:id:supernomanner:20170119202418j:plain



【最終データ】

10時間実戦

7861回転

ぶどう1249回(6.29分の1)
※未解析ですがスロマガ10万G実戦値によると設定3~4程度


非重複チェリー214回(36.7分の1)
※未解析ですがおそらく設定差無し

単独ビッグ24回(327分の1)
※未解析ですがおそらく設定6相当

共通チェリー重複ビッグ4回(1965分の1)
※未解析ですがどう考えても設定1以下

単独チェリー重複ビッグ2回(3930分の1w)
※未解析ですがどう考えても設定1以下

単独レギュラー16回(491分の1)
※未解析ですが設定3~4相当

共通チェリー重複レギュラー4回(1965分の1)
※未解析ですがどう考えても設定1以下


投資291枚
回収650枚
+359枚


出玉率計算

in
通常in23583枚+ボナin1760枚


out
25702枚

出玉率
101.4%



推定設定は4or5ですね。


チェリーボーナスとことん引けなかったパターンですねー
(ノ_<。)

単独ボーナスの収束具合がヤバすぎて、無抽選ゾーンすぎましたw



おまけ程度に1000回転ごとのボーナス回数を書きます。

設定1の確率通りなら1000回転ごとのボーナスは5.8回

設定6の確率通りなら1000回転ごとのボーナスは7.9回




11回

14回

3回

8回

5回

4回

3回

2回(861回転)


5000回転~7861回転がボーナス14回で合算200分の1以下てw

朝は超絶挙動から始まったんですがねー
(´ω`)




ファンキジャグラーは全台系が期待できる時は打てますが、高設定探すのはかなり難しいんじゃない?と思っています
(ノ_<。)



後ヅモ狙いの視点で見ても

設定4はフル攻略推定104%で微妙に低く

設定5はフル攻略推定107.5%で微妙に高すぎる

そして何よりパッと見で設定4設定5を判別できることが少なすぎるw

レギュラー確率が重すぎて

ハナハナみたいに「打ってないと設定推測わけわからん」状態

アイムの5やマイの4を夕方ツモするような履歴打ちがほぼできません。




ファンキー難しいですなぁ
(´ω`)


朝イチ2000枚出た時点で12月月間もプラスになっており

設定6ツモった!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


と思っておったのですが残念w



最後までツッパするべきだったかもしれませんが

この年イチイベントに関して今まで無敗継続中で


是が非でも勝って帰りたかったためヘタレヤメしました
(´ω`)


ちなみに友人のセミプロマンはクレアの設定56確定演出出た台で設定5の機械割ぐらい持って帰ってて出来る子

ファンキージャグラーでまともに勝ったことまだ一度も無いので、どこかでリベンジしたいですね
(ノ_<。)




【次回予告】


年イチの「祭」イベントを辛勝で終えた神無月

一瞬12月トータル収支を逆転したのですが結果は残念・・・。

最後まで粘り強く戦う!!

次回は2日分更新です。

 

次回

ジャグラー道の探究者~

vs定例ジャグイベwith代打ちマン&月イチイベントピン稼働

 

 

ご期待下さい
(・∀・)



http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90