神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vsバジリスク絆 半6イベント


12月初稼働!

 

この日は対象台が2分の1で設定6というイベント。(夜に設定示唆あり+データ公開店)


対象は


バジリスク絆6台

ギアス6台

ハッピージャグラー4台




とりあえずポチッ!(並び100人抽選部隊2名)


f:id:supernomanner:20170119191410j:plain




3番!

行く機種超悩む

マイやファンキーやガールズなら迷わずジャグラー行くんだがハッピーは若干苦手で・・・

うーむ
(´ω`)


たまには


119%を狙うのもありかな




ということで本日の実戦機種は


ホールで人気ナンバー1の看板機種


バジリスク

f:id:supernomanner:20170119191655j:plain



バジリスク絆の歴史@神無月編

並び2000人の某店舗特定日で奇跡の30番引いて着席。
ロングフリーズしたけど6薄すぎでロンフリ取りきってヤメ


朝イチ全456確定のイベントで午前中に4000枚出して12時間かけて500枚減らしてヤメ

6投入イベ行くも500枚負け


ハイエナで何回か座ったものの

設定狙いは今回が4回目ですね


打つの8ヶ月ぶりぐらいですw



バジリスク絆の判別が得意な友人のセミプロに判別方法を聞きまくりましたが


正直設定判別できる気が全くしません
(´ω`)

以前1日バジ絆の456確定台を回した時も

4なのか5なのか6なのかさっぱりわかりませんでした
(ノ_<。)


4号機時代からAタイプとストック機しかちゃんと勝てておらず


AT機の設定判別苦手なんですよねー



まぁそれでも1or6の状態だったら


機械割97%と機械割119%なんだから


わかるだろー!



という軽い気持ちでバジリスク絆に着席。



実戦スタート!

43
赤異色
残り1ベル告知BT突入

75G254枚


朝イチ幸先よく刺さる!


133
青同色

残り0告知BT突入

43G187枚


青同色から一発飛び!!


もろた!こぜ6!

f:id:supernomanner:20161128202429j:plain


意気揚々と消化



71
青異色

赤LEDスルー


鉄板!!こぜ6!!!

f:id:supernomanner:20161128202429j:plain



赤LEDからAT入らずが選択される割合は

設定123 0.1%

設定456 1%



これはもう設定6間違いないでしょう!


いやー初めて絆の設定6を確信した状態で打てますなー素晴らしい。




41
青異色

244
赤異色
高確(弾正屋敷)スルー


22
青異色
高確(弾正屋敷)スルー

84
赤異色

37
青異色


168
赤異色


251
青異色
0告知BT突入

(BT中)
青異色

95G396枚

※実戦日の記録を見ながらブログに転記していますが

いま見るとこの時点でほとんど設定6否定しているように見えますね


打ち慣れていない台というのは打ってる最中に全く判別が出来なくて困ります・・・。

打ってる時はまだ設定6だと思い込んでおりますw



200
謎赤同色

※謎当たりまで引いてしまって完全に

こぜ6!!状態

f:id:supernomanner:20161128202429j:plain


アフォですね



500
赤異色



青異色

瞳術揃い(告知タイミング見るためにハズしました)

0ベル告知BT突入

(追記:瞳術揃い後の告知には示唆が無いらしいです
のでハズさなくても良いようです)

(BT中)
赤異色

(BT中)
赤異色

180G604枚



52
青異色

145
赤異色

171
青異色

217
赤同色

64
青異色

瞳術揃いBT突入

(BT中)
赤異色

142G474枚


112
赤異色

233
青異色(高確スルー)

21
青異色(高確スルー)

263
青異色

4ベル撃破BT突入

(BT中)
赤同色

139G477枚


211
青異色

185
やめ


トータル差枚数
-1872枚

人件費
ー4000円

トータル計上収支
-39,530円



最終スランプグラフ

f:id:supernomanner:20170119193812p:plain



まごうことなき設定1ですねこれは!(夜に店から表示される設定示唆も、6示唆されませんでした)

赤LEDハズレや謎同色に惑わされましたね
(ノ_<。)


見事にボコボコ。


今回は大きな反省点が1点あります


稼働日時点で

店の煽り内容から「対象台は半分が設定5or設定6」だと私は思っておったのですが


後に別筋の情報から「半6」であると発覚しました。

当日は「5かもしれない」という思いからヤメ時が遅れたように思います。

イベント内容の正確な把握が出来ていなかったことは非常に悔やまれますね

打ち慣れていない機種なので判別スピードが多少遅れるのは仕方ないかと思いますが


設定1 機械割97%

設定6 機械割119%


の2択であればなんとか2000回転までには判別できるようになりたいですね。


正直なところAT機は嫌いなので

よっぽどのこと」が無い限り打たないですが


半6のバジリスク絆は

よっぽどのこと」に当てはまります。


次回打つ機会までにバジリスク絆の解析サイトをしっかり暗記して

リベンジできるようにしておきたいですね

(´;ω;`)

もう打つ機会無いかもしれませんけれどもw






【次回予告】


慣れないAT機で設定判別が出来ずボコボコにやられた神無月

暗雲立ち込める12月

次回はいつも通りジャグリストに戻ります。

そしてとんでも無い記録が!!??

 

次回

ジャグラー道の探究者~

vsアイムジャグラー狙い台ゲット

 

 

ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90