神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

vs1回交換!リベンジ


リベンジ!

 

体調不良から一夜明け

本調子では無いもののなんとか終日稼働に耐えうる程度には回復。



並び順入場で相当早く店に行きましたが



f:id:supernomanner:20170112202735j:plain




312番
(´ω`)


まぁ人気店なのでこんなもん。


1回交換コーナーは不人気なので狙い台を問題無く確保

以前に写真撮影を注意されているため、今回は写真ほとんど無しですごめんなさい。


135
チェレ
333
単ビ
224
チェレ
74
チェレ

1000
156
27





※出落ちすぎる展開ですが
前日の教訓を活かし心中することにしました

最低設定は4であると店は謳っておりますし
私はこの店に10年近くお世話になっておりますので店を信じることにします。

360
単レ
90
単ビ
62
チェビ
115
単レ
113
単ビ
54
単レ
59
チェビ

2000
311
56






※まだまだゴミー。ただ、一回交換なので序盤に出ても後半に出ても同じ期待値なので気は楽。現金スタートの無制限の場合、現金投資が嵩むと換金ギャップで殺されてしまいますからね。





459
単レ
194
単レ
292
チェビ
88
単ビ(中チェ)
120
単レ

3000
464
100





※まだ合算187分の1で7-9w
全ツしますがしかしさすがに設定6は無さそうじゃなこれ。
とりあえず4の出玉率目指す!


273
チェビ
163
単レ
419
単レ

単ビ

単ビ
196
チェレ
91
単ビ
42
単レ
10
チェレ

4000
634
129





※ようやく収束してきた!まだビッグ確率363分の1やけど!w

一回交換なのでどのタイミングでも連チャンすればOKや!

122
単レ
117
単ビ
23
単レ
56
単ビ
83
単レ
14
単レ
13
単ビ
29
単ビ
225
チェレ
253
単ビ

5000
796
158
12

13


※ようやく7連。16-19。合算142分の1のビッグ確率312分の1。
設定4の一回交換でレギュに寄ったら厳しいのぅ
(ノ_<。)

239
単ビ
255
単ビ
374
単ビ
104
チェレ
(100G以内)
単ビ2回

6000
935
179
17

13


※すいません途中2回ほど単独ビッグの入力が出来ていませんでした。
最後にスランプグラフ貼ります。
ちょっと返ってきそう!


76
単ビ
57
チェビ
58
単レ
50
チェビ
105
単レ

※ここでようやく差枚数がプラス域に浮上

しかし設定6はさすがに薄すぎるかなー

でも狙い台だし迷うところ。

自分の狙い台精度に自信がある日って

どれだけ台がゴミ挙動でもヤメにくいんですよねw

・・・ってことで店内を一周すると

全台456濃厚の無制限コーナージャグラーガールズが目の前で空き台に!


ガールズ無制限の4以上なら

いまのマイジャグラーをヤメても良いと思うので、ここで終了。

ビッグ連しすぎて反動怖いしな!(オカルト


118
ヤメ


↓ヤメ時点グラフ

f:id:supernomanner:20170116181148p:plain



6397回転
ぶどう993
非重複チェリー188
単独ビッグ18
チェリービッグ6
単独レギュ15
チェリーレギュ7

 

投資7900枚(158本
回収8493枚
差枚数+593枚

収支-6340円相当



f:id:supernomanner:20170116181733j:plain



最初のゴミ挙動からよく持ち直しましたが、収支の逆転には至りませんでしたね。



ジャグラーガールズの高設定濃厚台へ移動!↓

f:id:supernomanner:20170112202801j:plain




グラフが

通称「ガールズファンキー山

ですw

途中まで設定6を確信していただろうなぁ
(´ω`)

こういうグラフってガールズとファンキーで特に起こりやすいですよね(オカルト?

ビッグ偏向機の恐怖。


実戦開始!

6320回転
ビッグ25
レギュ22


322~

383
チェレ
64
チェレ
111
単レ
98
単ビ
87
単レ
53
チェレ
18
単ビ
82
チェレ

※正直ここでちょっとヤメようかと思いました。

本日収支逆転できたので。

それでも打っちゃったんですねー

ガールズでビッグ2レギュ6の波でヤメるのは嫌だったんですねー

無駄にぶどうも良かったですしねー



アフォですねー


403
チェビ

157
単レ

493
単レ



8000
270



142
単レ

213
チェレ

321
チェレ

※連チャンはいずこ?wwwwwww
ついでにビッグどこ?wwww




134
単ビ

単ビ
281
閉店やめ

↓グラフ

f:id:supernomanner:20170116182558j:plain


※上の写真は最後から2回目のビッグ直後です。

9042回転
(自身区間2722回転)
ぶどう437(6.23分の1)
単ビ4
チェビ1
単レ5
チェレ6


※2722回転で5-11てw

この

チェレだけ上ブレパターン

前日のマイでもそうでしたがホンマに危ないwww




本日トータル

 

マイ推定456
6397回転
投資7900枚
回収8493枚
差枚+593枚
収支-6340円相当

 

 

ガールズ推定456
2750回転
差枚-1106枚
収支-19850円相当

合計-26190円相当


いやーリベンジを誓って連戦しましたが

残念ながら連敗でした

前日の負けと合わせて2日で-約7万円相当


しかし


前日の「やらかした」パターンと違い

この日に関して「立ち回りにミス」は無いと思っておるため気は楽でしたね。

やはり稼働後の自己採点は大切です

たとえ大敗したとしても

立ち回りにミスが無いのであればOKです

たとえちょい勝ちだったとしても

高設定を早い時間に捨てた場合はNGです

今日の一回交換の前半戦みたいな

投資だけがかさみまくるパターンはなかなかエグイですが

パチスロ打つ上で避けて通れないため慣れが必要です



いくら投資が嵩んでも

正しい立ち回りである

という確信の上で平常心を保つことは

パチンコパチスロ打つ上でかなり重要です。

そのためには必ず

資金に余裕がある状態でプレイすることが合わせて重要ですね。

正しい立ち回りをしていても

確率というのは、どこまで下ブレするかわかりません。

一ヶ月スパンでは20万円~30万円分の下ブレが起こることも多々あります。

ジャグラーオンリーでもその程度ブレますのでAT機を打つ方ならもっとブレます。


パチ屋に居る間は喜怒哀楽を捨てて

鉄の心を持ちましょう!


ちなみに私はパチスロ打つ時

自分は機械

と思い込んでプレイするように心がけておりますw




↓オマケその1

※前日の一回交換2台目のスランプグラフです

f:id:supernomanner:20170116184518p:plain



クソ波が後半に来たわけですが

クソ波直後にヤメてしまっているのでヤメ時が最低ですね(いかに体調不良でヤメざるをえなかったとは言え)。

456保証であれば
一回交換でもある程度返ってくるまで打つべきだとワシは思っています

今回のブログに貼ってあるグラフが表しておる通り

ジャグラーの設定判別は中々に難しいです。

だからこそイベ日や特定日や投入告知など、状況の精査が必須です

1000回転5-5でもクソ店なら設定1の上ブレと決めつけられますし

1000回転1-0でも自信のある狙い台ならしばらく続行です






↓オマケその2


※本日のマイジャグラーの閉店時点でのデータです

f:id:supernomanner:20170116185306p:plain




私がヤメたあと、2700回転でビッグ5レギュ11ですね

まぁ設定4濃厚ですが

このようなデータであっても設定6を否定できないのがマイジャグラーの怖いところです。




【次回予告】


二日連続で打ちのめされた神無月

大幅プラス収支が期待された11月でしたが

後半やらかしてしまいました・・・。


残る11月稼働は1回!少しでも巻き返したい!


 

次回

ジャグラー道の探究者~

vs朝イチアイム+11月戦績まとめ

 

 

ご期待下さい
(・∀・)





http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90