神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

マイジャグラー設定56確定台イベント!


確定台争奪戦!

 

はい。この日はタイトルにあるように設定56確定台がある日です。

確定台以外にも

ゴーゴー

アイムAシマ

アイムBシマ

のどこかが全台系のイベント。




抽選部隊は1名。並びは50人。

設定56確定台は4台(マイ・ゴーゴー・アイム・AT機)
ポチッ!


f:id:supernomanner:20170110205215j:plain



弱すぎた
(´;ω;`)


とりあえずゴーゴージャグラー最後の空き台を確保して実戦開始。

全台系狙いです。







開幕


738
単レ



f:id:supernomanner:20170110205227j:plain



出落ち勘弁wwww

フル攻略で七バーベル停止から直揃えしたのでGoGoランプ光りませんでしたw


光ってよー





思ったらば!





f:id:supernomanner:20170110205240j:plain





単ビ


f:id:supernomanner:20170110205251j:plain


光るとキュイン鳴るタイプの店なのですが

1G連は爆音でキュインキュイン鳴って恥ずかしすぎるwwww


1G連後とりあえずヒト波来るまで追うかなーと思って打ち続ける。


1000
147



284
単ビ
165
単ビ
101
単チェビ
111
やめ

1400回転
ぶどう203回
単ビ3
共チェビ0+単チェビ1
単レ1
共チェレ0

良いところ無し。全台系もほぼ否定

投資1200枚
回収413枚

 

 

f:id:supernomanner:20170110205347j:plain







とりあえずまだほぼ処女台のアイムへ移動↓


f:id:supernomanner:20170110205422j:plain




も!



f:id:supernomanner:20170110205431j:plain


光らねー
(´;ω;`)

基本的に僕は当たらないままヤメることは嫌なので、1回ビッグ引くまでツッパすることが多いのですが

この時はゴーゴージャグラーのレギュラー優秀台がなぜか空き、音速で確保して移動


ちなみに全台系イベントはアイムAシマでした。


このアイムはBシマにあるアイム。

噛み合わねー(ノ_<。)


495枚負け

ここまでの総負債が1282枚

まだ開店から2時間ちょいなのにホント勘弁w




移動先のゴーゴー↓

f:id:supernomanner:20170110205548j:plain



1612回転
ビッグ4 レギュラー8
181~

410
チェビ
153
チェビ
115
単レ
187
単チェビ
68
単レ
314
単ビ



f:id:supernomanner:20170110205558j:plain


今日は1500~2000枚負けの大敗かなー


と思っていた時!!


マイジャグラーの!!!!!!


設定56確定台がなぜか空く!!

※ちなみに空きそうだったのでちょっと後ろで待機してました。




ゴーゴーは25ゲームヤメ

1091回転
ぶどう145
単ビ1
共チェビ2+単チェビ1
単レ2
共チェレ0


ここまで三台の総負債

-1648枚

ゴーゴー設定1の機械割的に負けすぎでしょこれはw
(ゴーゴー設定1フル攻略:98.5%程度≒1時間で平均40枚程度の負け)

フル攻略でも負ける時はガッツリ負けるので仕方ないですけれども
(´ω`)

初っ端700ハマリの出落ちが効いております・・・


しかし!とりあえずマイジャグラーの56確定台へ移動!!





f:id:supernomanner:20170110205611j:plain



2972回転

ビッグ8

レギュ6


クソ下ブレですがまぁ全ツッパします

(この店の過去半年分の56確定台データをすべて確認していますが、99%ガセは無いです。)




前任者の方を悪く言うようで申し訳ないですが

この程度の下ブレで56確定台をヤメてしまうようでは


残念ながらジャグラー勝てませぬ
(ノ_<。)


ジャグラー回してなんぼですからね。

たとえ大敗を喫したとしても、高設定回してたらそれで良いんですよ


当然勝つために稼働をしておるわけですが

一日スパンの勝った負けたはオマケ。


正しいプレイング・立ち回りを出来たか出来なかったか


それが「勝つために打つジャグラー」のすべてです。


と、もっともらしいことを言いましたが

私もまだまだ未熟ですのでプレイミス・立ち回りミスを結構します。

少しずつ減らしていきたいなと考えております。




というわけで意気揚々と確定台実戦スタート!

まだ閉店まで8時間以上!

本日負債の逆転はかなり厳しい気がしますが可能な限り取り返したいところです。



2972回転
ビッグ8 レギュラー6

153~
406
チェビ
16
単レ
227
チェレ
41
チェビ
14
単ビ

チェレ
277
単ビ
69
チェレ
54
単ビ

単ビ

4000
(自身区間1028回転)
ぶどう178
非重複チェリー30
単ビ4
チェビ2
単レ1
チェレ3

※立ちあがり鈍かったですがぶどうとチェリー重複がウルトラです。




272
単レ
243
単ビ
66
単ビ
139
単レ
137
単ビ
204
単レ

5000
(自身区間2028回転)
329
58





※前任者の下ブレ分返ってきてね!(オカルト


223
チェレ
365
単レ
305
単レ
19
チェレ
65
単ビ
28
単ビ

6000
(自身区間3028回転)
492
79





※この台の前任者との合計差枚数が-2000枚に差し掛かろうかというところで、ようやく連チャン(汗)。しかしまだまだ足りない!

 

118
単ビ
100
単ビ
20
単レ
33
単レ
157
単ビ
331
単ビ
70
単ビ

単ビ
143
単レ
21
単レ

7000
(自身区間4028回転)
673
107
15

10


※自身区間のビッグ確率が237分の1まで回復。
表示機データはクソ。手ごたえは6もありえる感じだけど5かなー。


79
チェビ
34
単ビ
35
チェビ
197
チェレ
138
単レ
123
単レ
96
単ビ

8000
(自身区間5028回転)
832
145
17

12


※引き続き良波。もう少しで本日トータル逆転。

が!!

557
単ビ

終盤でこの波はキツい

も!

37
単ビ

73
単ビ

91
チェビ

44
チェレ

ハマり分以上に返ってきて本日トータル逆転。

残り時間は約50分!!

かくなる上は!!!












100
ヤメ





え?56確定台なのになぜヘタレヤメするのかって?

確かにこれは完全確率の世界では正しくないプレイングかもしれない


が!


「勝って帰る」ことは


次回実戦へのモチベーション維持としてボチボチ大切なんじゃ。


だから

これは正しくないけどある意味正しいプレイングなんじゃ(ヘリクツ



【最終データ】

データ表示機8600回転
ビッグ33回レギュラー25回


自身区間5628回転
ビッグ25(225分の1)
レギュラー19(296分の1)
※自身区間ボナ合算128分の1

ブドウ924回
6.09分の1

チェリー164回

単ビ20回
281分の1

チェビ5回

単レ12回
469分の1

チェレ7回



差枚+2047枚

自身区間の出玉率111.3%

 

f:id:supernomanner:20170110205825j:plain





推定設定はですかね。

超オカルトですけれど、マイジャグラーの設定4はチェリー重複が引きにくくて

設定56はかなり引ける気がするので、今回は5600回転で12回もチェリー重複引けましたのでだと思います。オカルトですけど。




f:id:supernomanner:20170110205623j:plain


この台の差枚数逆転できてよかったです
(ノ_<。)



ちなみにこの店は常にデータチェックしている店なのですが

この台は翌日も56のままでしたw



本日の戦績まとめ


ゴーゴー1台目(推定1
-787枚

アイム(推定1
-495枚

ゴーゴー(推定中間
-366枚

マイ(56確定台
+2047枚

トータル差枚
+399枚

 


人件費2000円かかっていますので

なんとか日当6000円相当ぐらい取れましたね。



アイムや2台目のゴーゴー打ったあたりの立ち回りが微妙でしたし

56確台を後ヅモとか完全に運ゲーなので

立ち回りとしては反省が残る稼働でした。



【次回予告】


56確台を途中で拾う奇跡にて大逆転した神無月。

残る11月稼働は3回!

次回は得意(?)のマイジャグラー一回交換


ここで再び!?


 

次回

ジャグラー道の探究者~

定例イベントマイジャグラー一回交換!

 

 

ご期待下さい
(・∀・)



http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90