神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

マイジャグラー第一候補着席!


VS発熱

 

この日は

新しく友人が抽選部隊に加入してくれるというので


ウッキウキ


で臨んだ日。


が、サブタイトルにあるように朝起きたら身体が重く発熱を確認
(ノ_<。)


めっちゃ迷ったけれども、せっかく抽選来てくれると言っている友人が居るのだから、しょっぱなからドタキャンするのは大変申し訳ないし

それが原因で今後来てくれなくなったらめちゃくちゃ困る




代打ちマンが来られる日であれば、抽選後は代打ちマンに任せて自分は寝ようかなと思ったけれども


代打ちマンFFディシディアのイベントが忙しいからその日は無理


私も大昔ゲーセン勢だったので、気持ちはわかる。了承。


まぁマイジャグラーの狙い台取れる番号引けなければただちに撤収して寝るプレイングで大丈夫やろ!


で高級マスクを着用して出発!!


抽選!!

ポチッ!!

f:id:supernomanner:20170106154047j:plain



はい無欲の13番w



というわけで第一候補に着席して実戦開始。


47
チェレ
319
単レ
253
単レ
165
単ビ
97
単ビ
29
単レ

単レ

1000
157
29



300
単ビ
211
単ビ
20
チェビ
124
チェレ
25
単ビ
107
中チェビ
111
ヤメ





f:id:supernomanner:20170106154120j:plain



ぶっちゃけるとまだ高設定の可能性割と高いのですが

・ギリ逆転した

・単独レギュラー間900ハマりで不安

・発熱が大変


・小役関連が悪い


の4つの理由により撤退。


1812回転
ぶどう279(6.49)
非重複チェリー49(36.98)
単独ビッグ(+中チェビッグ)6
チェリービッグ1
単独レギュラー4
チェリーレギュラー2


差枚
+294枚



人件費+αゲット


ただちに帰宅して睡眠


夜に目覚めて


最終データを確認・・・







したらば!!



f:id:supernomanner:20170106154202j:plain


(707番台です)


グワーwwwww

f:id:supernomanner:20170106154234j:plain




3500枚ほどオカマ掘られておりました
(´;ω;`)


まぁレギュラー確率が悪いのでおそらく設定4or設定5だと思いますが・・・。


うーむ
(´ω`)

普段なら高設定捨てるのは猛省ですが

今回は高設定を捨てたことよりも体調管理を失敗したことを

猛省するべきですね


そして最近この店舗の第一候補高設定ヒット率が100%に迫る勢いなので、その点はプラス要素。


次回は体調万全で臨みたいところです。


 

【次回予告】


体調不良で実戦に臨んだものの高設定を捨ててしまった神無月

狙いはヒットしていたので非常に残念。

次こそは!


 

次回

ジャグラー道の探究者~

マイジャグラー設定56確定台イベント!

 

 

ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90