神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

札束でピエロシバくマン【初日】

お馴染みの一回交換!

 

毎月参加しております一回交換イベントです。


今月は2日連続参戦!
(一回交換コーナーの設定状況はデータ取っている限り2日間大差ありません。)



【初日】


初日は!

 


なんと!



狙い台の精度が!



微妙




じゃあ打ちに来るなよ!


という話なんですが



一応定職ついているマンの弱みでありまして




有給休暇取得


遠征


2泊3日



という条件での


2日連続実戦なので


狙い台決まるのが前日深夜で

すでに現地入りしてしまっているという
(ノ_<。)


まぁ完全ランダムで超適当に台を選んだと仮定しても


「設定6をフル攻略でミス無く9000回転ブン回す」



という前提が守られれば

期待日当5600円ぐらいのため

比較的気楽ではある
※1
20%設定6ツモ、残り設定4としてざっくり計算

※2
店員さんによる大当たり後リセット作業が早ければ9300回転ぐらい回せますが、9000回転で試算しておくのが丸い





というわけで

この一回交換イベントの際

店に一回行くごとの期待値は

超適当に台選ぶ→約5600円

設定6的中率100%→約42000円






上記を元に

ワシの設定6的中率からこのイベントの期待値をざっくり計算すると

平均期待日当2万円弱と考えています。

※後ヅモ考慮するとほんの少し上がるかも?




以下イベント条件おさらい

①マイジャグ一回交換コーナーは全台456とされています

②神無月式フル攻略で設定4一回交換の期待日当は

プラマイゼロ~マイナス3000円程度

同フル攻略で設定6の期待日当が4万2000円程度(※)

※約9000回転

in枚数28800枚
差枚数3600枚
換金ギャップ1260枚で計算


③設定6の投入率は大体20%



 

 

並び順入場!

f:id:supernomanner:20161219142442j:plain



はい
(´ω`)







第一候補で実戦開始


31
単ビ
60
単レ
44
チェビ
61
単レ


f:id:supernomanner:20161219143321j:plain





もろた!こぜ6!(これ ぜったい 設定6)

f:id:supernomanner:20161128202429j:plain



で!

269
単レ

538
チェレ

f:id:supernomanner:20161219143506j:plain



うーん
(´ω`)

ちょっと弱いなー


とか考えていると


店員「データ表示機の撮影は禁止です。すぐに消してください」


ふぁ!?



10年間この店通って毎回パシャパシャ撮っていますが

初めて注意されました。


最近はLINEで連絡をとり、店の外から押し引きの指示を出す

プロ集団や業者プレイがとても増えているため

ワシもその手の打ち子だと思われたかもしれません



1人客なので許してよ!と思ったけれど

逆らって出禁にされたり

貯玉ボッシュートされたりしたら大変なのでとりあえず了承




というわけでここから写真が無いです
(´;ω;‘)


先ほどの538チェリーレギュラーの次ボーナスが

614

単ビ


ヤバスwww

その後は

136
単ビ
26
チェレ
136
やめ


1916
ぶどう308
56
単ビ3
チェビ1
単レ3
チェレ2
投資46本
回収1394枚
(-21100円)


設定4保証(データ整理から信じている)なので

貯玉プレイなら全ツッパ一択ですが

一回交換の設定4は

ほぼトントンとは言え期待値マイナス

追う理由が薄いためヤメることにします。



ちなみにマイジャグラーの設定4or5or6は

よっぽど下ブレor上ブレしないと設定推測が出来ないため

台選択の根拠が強いのであればもっと追うべきです。



しかし今回は根拠が弱め&移動先を見つけたのでヤメました。

今回の台選択根拠は

レギュ先行の設定6は2日目まで大体据え置いてくれる
(特定日等いくつか条件が要りますが)

というものです。

この台も据え置き狙いですが

3日目なのでやや怖いですね。

過去に3日間設定6据え置きも確認していますが、頻度は高くないです。





移動先

1357回転
ビッグ5
レギュ5

481ハマリ中


つまり朝イチ876回転でボナ10回引いて5-5だった台


481~

596
単ビ
22
単ビ
13
チェビ

単ビ





f:id:supernomanner:20161219172708p:plain







怒涛のジャグ連!




しかし


同時タイミングで右の台が


レギュ5連して設定6挙動に乗る






うーん
(´ω`)


可能性はあるけれども、ワシが把握している限り

マイ2コーナーは


全台456


を謳っているが


ほとんど設定4(8割)でちょっと設定6


という配分が多い。

そして二台並びの設定6が極端に薄い

うーん
(´ω`)



124
やめ


表示機1641回転
(自身区間283回転)
ぶどう48(5.89分の1)
非重複チェリー1w
単独ビッグ3
チェリービッグ1
単レギュ0
チェレギュ0

投資9本

回収1356枚


実戦終了!


合計投資 55000円(2750枚)

合計回収 2750枚w

2台合算出玉率 100.00%


狙ったわけではありませんがピタリ賞でしたw

最後124回さずに即ヤメしてたら200枚浮きでしたが

ジャグリスト的に0ゲームヤメは至難(オカルト



ちなみにこの店の交換率だと


2750枚は現金価値49,100円


なので収支帳計上は-5900円でござる
(ノ_<。)



実 戦 終 了



この日はこのまま昼過ぎに店から撤収

ネカフェ入って仕事やっつけて

ついでにパチンカスデータ整理もやっつけて

ゴルゴ読んで



夜は友人と合流して翌日の狙い台精査

そしてホルモン食べつつ飲み会!


翌日の狙い台は第一候補と第二候補がとても強い



友人は多忙であまり打ちに来られない方なので

出来れば勝たせてあげたい

AT機を好む友人であるが

初めての店で貯玉を持っていないため

私と同じく、マイジャグラー一回交換を打ちたいとのこと


ちょうどかなり強い狙い台が2台あるので

翌日の作戦は

友人 第一候補

ワシ 第二候補


に決定!第一候補と第二候補は同じぐらい自信があります

設定6期待度がかなり高い台(※)を友人にオススメしました。
※過去データの法則のみで判断すればほぼ100%


さて


どうなる!?


 

【次回予告】


初日は出玉率ピタリ賞の神無月

友人と連れスロっぽくなったが二日目は!?




次回

ジャグラー道の探究者~

札束でピエロシバくマン【2日目】



ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90