神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

ジャグラー強イベント、全6コーナーを目指して


10月2回目のビッグチャンス!

 

初稼働店舗にて実戦!

換金ギャップは20円/1000円

限りなく等価に近いお店
※つーか47貸48返なんだけど大丈夫なのこのレートw

初稼働店舗とは言っても

系列店にはかなりお世話になっており

この日はイベント内容も明確なので信頼度はかなり高いです

直近半月分のデータはすべてオンラインで取得したものを記録しており

期待値もおおまかに算出済。


イベント内容は


マイジャグラー
ファンキージャグラー
ゴーゴージャグラー
アイムジャグラー

の4機種のうち1機種が

全6

設置台数はどの機種も10台弱

全6ではない3機種は設定6が最低1台と設定4設定5が2〜3台という普通の内容

圧倒的にマイジャグラーが強い店なので

とりあえず第一候補はマイジャグラーですね


ただ、おそらく抽選10番以内引かないとマイジャグラーは座れない


第二候補は超迷うところ


機械割的に全6の可能性が高いのはアイムジャグラー


だが当然ゴーゴージャグラーやファンキージャグラーが全6の可能性もそこそこある。


全6一点読みでアイム行って、裏目ってファンキー全6だったりしたらめっちゃ後悔することになるし

全6以外のコーナーで設定6をツモった時のリターンも当然高い方が良いので

やや安直な作戦ではありますが、設定6の機械割そのままに


マイ>ファンキー>ゴーゴー>アイム

の順で狙うことにします。



今回はかなり高い期待値があると判断しており


神無月
代打ちマンA
代打ちマンB
抽選部隊


の4人で参戦。



ちなみに私の予想では全6コーナーは


マイジャグラー


予想した理由はまぁ半分願望もありますが


ここまで半月データとった感じ

明らかにマイジャグラーコーナーだけ

けがほぼ無い薄利営業をしてくれています
※半月前にリニューアルオープン

仮にマイジャグラー全6であれば

一人マイジャグラー座るごとに期待収支は6万円〜7万円


当然全6が別コーナーである可能性もありますが

かなり自信がありましたの兵隊の数はできる限りたくさん集めました。



とは言っても代打ち2人+抽選1人が限界でしたけれども

(ノ_<。)



とりあえず抽選通るかどうかが超重用



並びは100人ほど

頼むでおりゃー!!


ポチッ!!

f:id:supernomanner:20161206180526j:plain



ティウンティウンティウンwww

f:id:supernomanner:20161115180934j:plain







うーむ
(´ω`)

これは作戦が難しい


とりあえず1台だけでも6をツモりたいので

3人で同じコーナーに突撃するのが丸いかなー


いろんなプレイヤーの色んな作戦が入り乱れるので

先頭の人たちが全員マイジャグラーに行くこと以外

どこが空いているのか全く予想できないけれどもw

そして系列店で見かけたことのあるプロ集団を発見


リーダー
代打ち担当×5人
抽選担当×大量

という布陣で臨んでいる模様。

今年見かけた抽選部隊の中で一番人数が多いように思った(抽選担当10人以上居た)


それを見たうちの抽選部隊から


戦いは数だよ!兄貴!」


って言われてグヌヌるw

まぁ仕方ない
(´ω`)



ワシもパチンカスとして勝ち抜くために色々試行錯誤をしているけれど

さすがに専業のスロットプレイヤーには及ばない部分があ
(ノ_<。)





代打ち隊に作戦を伝えていざ入店!

マイジャグラーは当然満席


次にアイムがほとんど埋まっており


ゴーゴーはガラガラ


ファンキーはぼちぼち


という状態で


3人ともファンキージャグラーに着席完了



いざ!



94
単ビ
522
単レ
126
単ビ
158
ヤメ

f:id:supernomanner:20161115180934j:plain

 

f:id:supernomanner:20161206182754j:plain






ヤメ時点でファンキージャグラーコーナーが1台除いて

全台合算200以下のクソ状況www


早い見切りですが

さすがに怖すぎてヤメました


ワシの台は16本投資で122枚回収

代打ちAは17本投資してビッグ5連させてくれて1140枚回収


代打ちBは12本投資の157枚回収

三人トータル
投資45本
回収1419枚(=29500円)



状況まとめ

「マイジャグラー
全6では無いものの全台456っぽいレギュラーのつき方

「アイムジャグラー」※夕方時点の話
全6濃厚。ヘタレヤメされた台はすべてプロ集団の台抑え担当が即座に抑えて代打ちが回すチームプレイで、最終的にアイムジャグラーの半分以上はプロ集団の代打ちが回している状況。

「ゴーゴージャグラー
全台456っぽいレギュラーのつき方

「ファンキージャグラー
1台だけ6ぽいけど残りダメ挙動



【悲報】神無月氏、スロットが下手



いやーやらかした
(ノ_<。)

とりあえず代打ち部隊2人に保証日当+交通費を支払って解散

ここまでのトータル収支をまとめると

差枚数-15500円
人件費-10500円


大☆惨☆事


前々回ブログで代打ちと2人で6ツモった日

今回ブログの実戦日

この2日間は

座れたら勝手に勝てるレベルの日

であると判断していましたが

下手打ちましたね
(´;ω;`)


ファンキー行くんじゃなかったー
(ノ_<。)


まぁスロットに裏目はつきものなので

頭を切り替えて行きましょう。

まだ閉店まで時間はたっぷりあります。


昼過ぎぐらいまでウロウロした結果!

f:id:supernomanner:20161206183439j:plain



ゴーゴージャグラーのワースト台が空く。

他のゴーゴージャグラーは全台高設定挙動に見える(まだ時間早いからわからんけど)


普段の後ヅモ実戦ならこんな履歴絶対打ちません

状況見て攻める価値あると判断しました

ゴーゴージャグラーはフル攻略で打てれば低設定域が極端に甘いので(設定2から機械割100%以上)保険の意味でも十分。


いざ!

ゴーゴー
1117回転
ビッグ3 レギュラー3
204~
332
チェビ
229
チェレ
95
チェビ
219
単ビ
14
単レ
58
単レ

単チェビ
91
チェレ
41
チェレ

2000
(自身区間883回転)
ぶどう129(6.84分の1)






f:id:supernomanner:20161206183538j:plain



※はい高設定挙動一丁あがり!引き続き頑張るマン






200
単レ
45
単ビ
516
単ビ

f:id:supernomanner:20161206183806j:plain


爆連後ただちに収束するの勘弁www



127
単レ
29
単レ

3000
(自身区間1883回転)
ぶどう285回(6.61分の1)






※ビッグ弱いけど打ってる感じは高設定の手応え。頑張って出すぞ!!


175
単レ
31
単ビ
13
単レ
80
単ビ
366
単レ
47
単レ
64
単ビ

f:id:supernomanner:20161206183952j:plain


合算戻したけどビッグ足りねー
(ノ_<。)

がんばって!




12
単ビ

いいよいいよー!
(・∀・)



225
チェレ

4000
(自身区間2883回転)
ぶどう442(6.52分の1)






※なんとか打ってる区間のビッグ確率が288分の1まで回復。

ぶどうと単独レギュラーがかなり強いため設定6もありえる展開ではあるが

座っている場所が弱いため推定は4か5

5だったらいいですがゴーゴーの4は少々機械割が足りない

本日の収支逆転したらヘタレヤメしたいところですね


198
単ビ
89
単ビ
47
単チェビ
166
チェビ
108
やめ


設定6濃厚台が出現

&

ビッグしっかり収束

が同時に訪れたためヤメ

f:id:supernomanner:20161206185334j:plain







【ゴーゴージャグラー最終データ】

表示機4540回転
(自身区間3423回転)

ぶどう535回
(6.398分の1、設定6より良い)


単独ビッグ9回
(設定差ほぼ無しで平均値)


単独チェリー重複ビッグ2回
(設定差少ないが高設定域)


共通チェリー重複ビッグ3回
(設定差ほぼ無しで平均値)


単独レギュラー9回
(設定4相当)


共通チェリー重複レギュラー4回
(設定6相当)


ビッグ合算14回
(244分の1)※設定5と6の間


レギュラー合算13回
(263分の1)※設定4と5の間



ピエロ3回(ふつー)


ベル4回(1回ヒキ強)


投資7000円(329枚)
回収1222枚

差枚数+893枚

出玉率計算
11149枚in
12042枚out

出玉率 108.01%



はい
(´ω`)

まぁ4か5のやや上ブレかなという結果。

閉店時のデータ確認したらヤメたところがピークだったので

ヤメ時ばっちり(オカルト




そして午前中のファンキージャグラー三台と

最後のゴーゴージャグラーの出玉を合算しまして

f:id:supernomanner:20161206185439j:plain






合計2641枚

総投資52000円
総回収55000円
差枚収支+3000円

人件費-10500円

トータル収支-7500円


逆転ならず
(ノ_<。)

まぁ午前中の悲惨な展開から差枚数はなんとか逆転できたので

立ち回り的には特に失敗はなかったかな?



朝イチファンキー行ったのを「失敗」と判断する要素が以下の2点


・この店はファンキー弱め

・かつ6の機械割がマイに次いで高いため全6薄め




しかし!


・確信無いのにアイムやゴーゴー行ってファンキー全6


という最悪のパターンだけは嫌でしたので


貪欲に

機械割に忠実に


ファンキーいったことに後悔はありませぬ

本当はマイジャグラー行きたかったけどなー!

※マイジャグラーは、先頭からほぼストレートで台数分の番号で埋まりました


この日は10月二強DAYの一角でしたが

結果出せずに残念
(ノ_<。)


次回必ずリベンジじゃ!

 

 

【次回予告】


強イベでマイナス収支を叩いた神無月

残る10月稼働は4回!

引き続き頑張って行くぞー!



次回

~乞食道の探究者~

ジャグラー全台系イベントその2




ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90