神無月の徒然

アラフォー独身男性。好き:金融投資/FP/旅行/パチスロ等

ジャグラー年イチイベント!

1年間待った!!

 

ちょうど1年前に~♪(古



自宅から60キロほど離れた店での実戦です


今どき非常に珍しい


貯玉システムが無い現金専門店


以前換金ギャップのところでも申し上げましたが

私はパチ屋で現金使うのを


(1回交換以外)

徹底的に避けたい派ですので



強いイベント以外ではほぼ行っていない店です


が!


この日はこの店のジャグラー


年間通じて


最強の日


1年前のイベント調査(神無月独自調査)で発覚し

来年は必ず来ようと誓ったイベントです。


神無月
代打ちマン
抽選部隊

で朝イチ店に行くと

ジャグラー有効台数約50台に対して


200人の並び





私には見える


並んでいる人は


ジャグリストのオーラ


が出ているw


並び人数的に2人稼働は絶望的かなー
(ノ_<。)

アイムが20台ほどで

ガールズハッピーマイゴーゴーが6台~8台ずつ


現金専門店なのでアイムは厳しめですが

イベントの強さ的にフル攻略であればかろうじて打てるかな?

という計算
※設定5のフル攻略期待日当が2万5千円ぐらい(47貸53返)


代打ちマンはフル攻略でなくオーソドックスな順押しのため

出来ればアイム以外に座らせたい

日頃のデータ取りや前年のデータからマイジャグラーがやや弱いため

マイジャグラー以外のジャグラーに座るのが理想かな


とりあえず抽選!!


おりゃー!!!ポチッ!!

f:id:supernomanner:20161125101209j:plain

 


強すぎワロター!!

※ちなみに抽選部隊も37番。3人とも強すぎでしたが、抽選部隊はパチスロ打ちでは無いため、やや勿体無いですが日当渡して帰宅してもらいました。

出来ることならもう一人代打ち増やして、僕は37番でアイム打って残りの面子を他のジャグラーに配置したかったがまぁ2人通っただけで良しとしよう。



さて、これは2人とも


ゴーゴージャグラー

ハッピージャグラー

ジャグラーガールズ


あたりを狙える計算



代打ちマンの機種は一瞬で決まりました

代打ちマンが一番得意なジャグラーであり

私が打っても代打ちマンが打っても機械割に変化が無いジャグラー


ハッピージャグラーV2


にて実戦スタート。
※ハッピージャグラーのフル攻略はチェリー取得にビタ押しが必要で難易度が高いため、神無月も代打ちマンも「順押しベルフォロー打法」を使用しています。



で、ワシはゴーゴージャグラージャグラーガールズの強い場所に座ってフル攻略で打つ作戦


入店!!


ゴーゴージャグラー満台!


ジャグラーガールズ空席発見!



というわけでジャグラーガールズの一番強い場所へ




店内凄まじい熱気の中

実戦開始!




が!



実戦開始直後に違和感


店内BGMをよく聞くと


ジャグラーガールズのビッグ中BGM

ジ・エンターテイナー(ジャグラーガールズのゾロ目連BGM)

ガコリミックス(ジャグラーガールズの1G連BGM)


の3曲ループ


普段は店内BGMとかほとんど聞かないワシですが

さすがにジャグラー強イベで店内BGMが

ジャグラーガールズの曲ばっかりループして鳴ってたら気づく



これはジャグラーガールズ全台系(※)の示唆か?

※全台系
いわゆる「全台高設定」系のイベント
全台456、全台56、全台6などのこと




期待につつまれる中

実戦データ!

71
単ビ
140
単ビ
106
単レ
64
単ビ
197
単レ
246
単ビ
16
単ビ
18
単ビ

1000回転
ぶどう151(6.62分の1
単ビ6
チェビ0
単レ2
チェレ0

※ぶどう激悪&レギュラー引けずの立ち上がりも単独ビッグヒキ厨

この日ぐらいの強さのイベントになると


「設定判別」する必要ほとんど無いと思っています



さらにBGMの件で

「最低でも全台456ぐらいはあるだろ」

と思っております。




ガールズの設定4を打ち切る機会なんてそうそう無いだろうし

良い経験になると思いますし



この時点で

ほぼ全ツッパ

の構えw

ただ現金専門店なので、ノマれずに持ちコインのまま打てたらいいなーという願望


375
単ビ
433
単ビ
51
単レ
161
単レ

2000
313(6.39分の1






※ぶどうがプチ回復もボーナス引けなさすぎ泣いた。

つーか2000回転でチェリーボーナスゼロってwwww

ガールズコーナー6台ですが、客は全員朝イチから変わっていません。

3台が高設定挙動だが、ワシの台含めた3台はダメ挙動


でもダメ挙動の2人がヤメる気配全く無い

まぁワシもツッパします。

ちなみに代打ちマンはハッピージャグラーの456?っぽいのに座って朝イチ1000円キックで持ち玉遊戯にする最高の展開かましてくれているので安心。


135
単レ
18
チェビ
283
単レ

単レ
115
チェレ
109
チェビ
48
単レ
28
単ビ
314
チェレ

3000
474(6.33分の1






※初のチェリーボーナスは2100回転でのチェリービッグw

この1000回転は反動でチェリーボーナス4回も引く。

推測要素は相変わらず微妙で推定4ですね。



90
単レ
58
チェビ
74
単レ
113
単ビ
299
チェレ
223
チェビ
111
単レ
54
単ビ

4000
621(6.44分の1
11

11


※チェリーボーナス出てくるようになると単独ビッグが引けないw

ぶどうも引けなさすぎでしょーこれ
(ノ_<。)




で!!

331
単レ

の直後


f:id:supernomanner:20161128174324j:plain



ノマレレwwwwwwwww



も!!1000円入れた瞬間に当たる

199
単レ



その後そこそこおっぱじまって

28
単レ
13
単ビ
59
チェビ
116
単ビ
103
単ビ
63
単レ
73
チェレ
54
チェレ


5000
791(6.32分の1
14

15



※なんとか持ちコイン1000枚超えて安心。頼むで!


315
単ビ
222
チェレ
20
単ビ
44
単ビ
207
単ビ
18
チェビ
151
チェビ

6000
946(6.34分の1
18

15



※ビッグ確率が設定6の値である240分の1まで上昇。ぶどうやレギュラーの状況はなんとも言えないが


未だに朝イチから誰も客が変わらない


あーこれ


全6やなたぶん


めっちゃショボい結果で終わりそうですが頑張りますw

ちなみにこの頃


代打ちが状況を報告に来て


代打ちマン「打ってるハッピージャグラー多分56やけど、俺の日当分稼いで終了ぐらいの差枚数やから期待しないでほしい



合点!!wwww

代打ちマンに御礼の晩ご飯ご馳走できるようにがんばります!!wwwww



したらば!!


34
チェレ
46
単ビ
54
チェレ
51
チェレ
30
単レ
122
単ビ
43
単ビ
120
単ビ


f:id:supernomanner:20161128175043j:plain



爆☆連



よかったー
(ノ_<。)


169
チェレ
11
単レ
128
単ビ
155
単ビ

7000
1113(6.29分の1)
24

17
10

※ぶどうもかなり回復。このままシマ一番を目指す!チェリー重複がレギュラー寄りでチェリービッグ引けないところがめっちゃ気になるけどw



126
チェレ
220
チェレ

単ビ
73
単ビ
46
単ビ
60
単レ
40
単レ
182
チェレ
42
チェレ
125
単レ
28
チェビ

8000
1284(6.23分の1)
27

20
14


※合算確率116分の1でマイジャグラーもびっくりのボーナス回数。

横のおっちゃんとシマスターの座を賭けて一騎打ち中


ナンバー1の座は渡さぬ!!!!!



374
単レ
58
単レ
32
単ビ
332
単レ
154
チェレ
96
単ビ
18
単レ
191
やめ



はい垂れたーwwwwww

と同時に横のおっちゃんがマイジャグラーもびっくりな5000枚突破



おっちゃん「俺がナンバー1だ!!!」
※神無月の脳内で聞こえただけで実際には言っていません


神無月「あべしー!」

f:id:supernomanner:20161128192739j:plain




シマスター勝負に敗北

シマスター勝負敗北確定と同時にテンションも少し落ちたので

まだ30分程度残っていますがヤメました

 

f:id:supernomanner:20161128175602j:plain




【最終結果】

9150回転
ぶどう1478回
(6.19分の1)

単独ビッグ29回
(設定6+2回)

チェリー重複ビッグ8
(設定6-3回)

単独レギュラー24回
(設定6相当)

チェリー重複レギュラー15
(設定6+5回)

※オマケ
ベル9回
(+135枚)

ピエロ8回
(+80枚)
成立ゲーム揃え35回
(+35枚)
終日技術介入上乗せ+250枚≒4710円

※取りこぼし
ピエロ2回
(-20枚)

チェリー4回
(-8枚)
終日技術介入ミス合計額
28枚≒530円

投資3000円(141枚)
回収3119枚

差枚数+2978枚

総in枚数29850枚
総out枚数32828枚

出玉率109.98%
(ほぼ設定6フル攻略の機械割通り)


はい
(´ω`)

ボチボチの結果でしたね。ちなみに僕がヤメたあと200回転でビッグ2回追加して閉店でした

↓シマデータはこんなん

f:id:supernomanner:20161128185605j:plain


全6濃厚ですが上から二台目は8000回転しか回ってないので気合が足りません


僕の台は一番下ですね。

横のおっちゃんが、順押しでしたがワシとほぼ同等の回転スピードで一日打ち切って

ビッグ42レギュ41の5000枚突破

やりよる!





で!

22時の時点で1000枚ぐらいでモミモミしていた代打ちの台ですが


最後凄まじいビッグウェーブが来て



【最終データ@代打ち】

ハッピージャグラー

9050回転
ぶどう1457回(6.21分の1)
単独ビッグ27回
チェリー重複ビッグ11回
単独レギュラー21回
チェリー重複レギュラー15回

 


投資1000円(47枚)
回収3218枚
差枚数+3171枚

ワシのガールズより出とるがな!


代打ちハッピー最終写真↓

f:id:supernomanner:20161128181111j:plain




代打ちマンやりおる
(´ω`)


ハッピージャグラーコーナーシマ全体↓

f:id:supernomanner:20161128185623j:plain

 


6台中4台設定6でしょうか。

代打ちマンの台は8000回転までビッグ27回ぐらいでボコボコだったのですが

最後ジャグ連12連ぐらいして、ジャグ連取り切れず(?)閉店でした。

荒すぎ!

設定6のビッグ確率に収束してくれたので本当に良かったです



本日の収支まとめ

合計投資4000円
合計回収6337枚(=119500円)

差枚数収支+115500円

人件費合計15000円

トータル収支+100500円


久々の大勝ちでしたありがとうござる。


まぁ

朝イチの抽選2人とも通る

ガールズがたまたま全6


ハッピーが3分の2設定6で適当に座って6


豪運が3つ重なった上に、確率通りに引けたらそら大勝ちしますね


ちなみにゴーゴージャグラーは半分設定56で弱め

マイジャグラーは予想通り設定6無しでダメ

アイムはほとんど設定56に見えるデータだったので十分打てるレベル

 

一年前からチェックしていたイベントですが

無事に抽選通って
無事に6ツモって
無事に機械割通りぐらい勝てて

良かったです
(ノ_<。)


来年も来れそうなら来たい!



 

 

【次回予告】


待ちに待った強イベで代打ちと2人で設定6をツモることに成功した神無月

代打ちマン優秀で無事に日当10万円ゲット

年間目標達成まで引き続き頑張りたいところです



次回

~乞食道の探究者~

朝イチ稼動ファンキー?+おまけ夕方稼働初代マイジャグラー




ご期待下さい
(・∀・)

http://supernomanner.hatenablog.com/entry/post-eb90